NEWS 2021

医療 2021.02.17

ジャニーズ所属95名が医療従事者へ感謝のバレンタインギフト(株式会社ジャニーズ事務所)

2月14日、ジャニーズ事務所は
同社の社会貢献・奉仕活動「Smile Up! Project」を通じて、
看護師をはじめとする医療従事者への感謝を伝えるメッセージを
公式InstagramとYoutubeで公開しました。
 
「Valentine Smile Up!」と題された当企画には所属タレント95名が参加。
Instagramでは、ブルーのハートをモチーフにしたメッセージカードに、
それぞれが手書きで綴った感謝の思いを手にした写真が掲載されました。
 
Youtubeでは、冒頭に東山紀之さんが登場し、
「2月14日はバレンタインデー。
海外では男性も女性もギフトを贈る日です。
だから私たちも大切な人にギフトをお届けします。
いつも最前線で頑張って下さっている看護師の皆さん、
そして日々の生活を支えて下さっているすべての医療従事者の皆さんに
感謝の気持ちを伝えさせください。
僕たちからのバレンタインギフトをぜひ受け取ってください」と呼びかけました。
 
その後、タレント一人ひとりがランダムに出演。
嵐の相葉雅紀さんは「優しさをありがとう」、
TOKIOの長瀬智也さんは「日々の努力にありがとう」、
木村拓哉さんは「頑張ってくれてありがとう」など、
思い思いの「ありがとう」を伝えていく動画に仕上がっています。

NEWS一覧へ戻る

こちらに掲載されている情報は、発表現在の情報です。日時・内容の変更等、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

ページの先頭へ戻る